iPhoneにカバーをつけるな。究極のオシャレは裸iPhone。

はじめまして柏木です。

f:id:kashiwagisan:20210410194307j:plain

 

早速ですが、iPhoneにカバーつけるってどゆこと?

今すぐその手垢まみれの小汚いカバーをゴミ箱にぶち込んで頂けますと幸いでございます。

iPhoneのカバーっていらないんですよ。本当に。まずね、理由を説明する前にね、うん、カバーとってみてください。うん。お願いします。紙タバコ吸ってる人はカスまみれなんでゴミ箱の上で外してくださいね。

 

取りましたか?

 

かっこよくないすか???

 

そうなんです。iPhoneってカバー取るとかっこいいんですよ。しかも

 

iPhoneってこんな薄かったっけ?

 

ってなりませんか?もうね、これだけでカバーつけなくてええやんってなって欲しいんですけどね、ロジカルクソダサヤンキーの皆さんおそらくこんなこと言ってくると思います。

 

いや、カバーつけないと落とした時カバー割れるじゃん。

 

おとすな。iPhoneをね。おとすな。と昭和的な返答をしたくなりますが、落ち着いて聞いてください。私第二世代のiPhoneSEを使用しているのですが、、、

 

そんなに割れません!(ドンッ!!!!

 

そうなんです。なんのエビデンスもなく昭和どころか縄文時代的回答をしてしまいました。とはいえ体感的には昔よりiPhoneは丈夫になってる気がします。割と落としてますが傷はついてないです。一応保護シールは張ってます。てかバキバキに割れたら修理したらええやん。

 

さて、割れるやん厨を何とか論破することができました。(出来てない)

 

次回裸iPhoneの魅力を語っていこうと思います。

 

ジョブスも本記事を読んで泣きながら成仏していくと思われます。それでは。

 

※下記の画面保護はお勧めですので是非つけてくださいね。

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08R5Q97DP/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08R5Q97DP&linkCode=as2&tag=08100201-22&linkId=9693090a8535088a2b63cbfd2a9448ec">iphone12pro/12ガラスフィルム 覗き見防止 iphone12pro保護フィルムiPhone 12ガラス 全面 12proガラスフィルム iPhone12 / iPhone 12 Pro ガラス 液晶保護 画面シール シート【6.1インチ/2枚セット/のぞき見防止/旭硝子/貼り付け簡単/気泡ゼロ/クリア/割れない】</a>