最新イヤホン『HUAWEI FreeBuds 4i』がコスパ最強な訳

 

f:id:kashiwagisan:20210425121741j:image
f:id:kashiwagisan:20210425121750j:image


皆様こんにちは柏木です。

 

今回皆様にご紹介したいのが『HUAWEI FreeBuds 4i』という2021年4月20日に販売されたワイヤレスイヤホンです。こちらは初めに申し上げさせてていただきます。

 

圧倒的価格破壊商品です。

 

 

 

 

アマゾンで8,800円と1万円を切るわけですが。機能としては

 

☑ノイズキャンセル

☑外部音取り込み

☑10時間連続再生

 

と、本来1万円を超えないと手に入らない機能ばかり!バッテリー持ちやばすぎです。そして音質もめっちゃいいですよ。音がくっきり聞こえますね。1万以下の音質ではないです。

 

ノイズキャンセルに関しては、確かに音が聞こえなります!ただAirPods Proに比べるとやや高音が聞こえますね。

 

僕個人の感想としては、ここまでノイキャンしてくれれば十分です。喫茶店とかで、ノイキャンにしてるんですけど、まったく周りの声が聞こえないのも集中力下がります。このイヤホンのノイキャンはいい感じに嫌な雑音がシャットアウトされて作業に集中できます。

 

むしろ作業に集中しやすいように、計算されたノイキャン具合なのではないかとさえ思います。

 

あと、つけ心地めっちゃいいですよ。S・M・Lでイヤホンに装着するシリコン着脱できます。僕はLですね。

 

本当に購入してよかったです。Appleの優位性が無くなってきていることが、改めて感じました。HUAWEIのスマートウォッチも評判いいですしね。

 

どうせ、中田敦彦さんとか勝間和代さんがYouTubeで勧めて売り切れになるんだろうなあとか思いつつ、、(笑)

 

URL貼っておきますので興味あるかた見てみてください。 黒買ったんですけど赤もかっこ良くて後悔してます。アマゾンが一番安そうですね。

 

それではさようなら。