男のオムライス EGG BOMB でゴリラみたいな会社員に挟まれてオムライスを食べた。

 男のオムライスという店名が間違っている。

 オムライスはもともと男であろが、女であろうが美味しく食べられる素晴らしい料理だからだ。

 つまり、わざわざ店名に「男の」をつけずとも、男は恥ずかしさを感じずにオムライスを食することは容易なのだ。

 『男の』とわざわざ誇張しないと、食べにくい物とはなんだろうか。

 男が食べることをはばかられるご飯とは、ストレートに言えば「女子供が食うシャバい食べ物』のことである。

 シャバい。だけど食べたいもの。

 

 ねるねるねるねである。

 

 バケツいっぱいのねるねるねるねが食べたい。

 色、味、食感、匂い、すべてがガキっぽい。しかし私は好きなのだ。堂々と会社の食堂や、自分のデスクで食べたい。儚き夢である。

 しかし、男の〜いや、『漢の!』をつけたら、、買える、、、いや、買うよ!!俺!!

 

『漢の!ねるねるねるね!』販売中!

 

 よく考えると1人でポムの樹に入るのは無理なので、男のオムライスは素晴らしい。

安くて味も量も良かった。

オムライス界の松屋のようだ。

オムライス界の松屋のようだ?


f:id:kashiwagisan:20240326234739j:imagef:id:kashiwagisan:20240326234733p:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13245527/