2021-01-01から1年間の記事一覧

最新イヤホン『HUAWEI FreeBuds 4i』がコスパ最強な訳

皆様こんにちは柏木です。 今回皆様にご紹介したいのが『HUAWEI FreeBuds 4i』という2021年4月20日に販売されたワイヤレスイヤホンです。こちらは初めに申し上げさせてていただきます。 圧倒的価格破壊商品です。 アマゾンで8,800円と1万円を切るわけですが…

【ぼっち系YouTuber】パーカーの魅力とは

こんにちは。柏木です。 本日は私が大好きなユーチューバー【パーカーさん】を語らせていただきたい。 ユーチューバーのことを検索して出くる記事って、『○○は彼女はいるの?』『年収はどのくらいなの?』『出身大学は?』みたいな記事ばかりですよね!!私…

人形町・水天宮前駅周辺のデートでも行きたい美味いラーメン屋【駄目な隣人】

人形町、水天宮前で美味しいラーメン屋をお探しの皆様に是非行っていただきたいお店がございます。 それは・・・『駄目な隣人』というラーメン屋さんです。 ここは私、柏木が追い求めていた... 『満腹感』×『オシャレ』×『美味さ』をすべてクリアしたハイブ…

iPhoneにカバーをつけるな。究極のオシャレは裸iPhone。

はじめまして柏木です。 早速ですが、iPhoneにカバーつけるってどゆこと? 今すぐその手垢まみれの小汚いカバーをゴミ箱にぶち込んで頂けますと幸いでございます。 iPhoneのカバーっていらないんですよ。本当に。まずね、理由を説明する前にね、うん、カバー…