男のオムライス EGG BOMB でゴリラみたいな会社員に挟まれてオムライスを食べた。

男のオムライスという店名が間違っている。 オムライスはもともと男であろが、女であろうが美味しく食べられる素晴らしい料理だからだ。 つまり、わざわざ店名に「男の」をつけずとも、男は恥ずかしさを感じずにオムライスを食することは容易なのだ。 『男の…

白い線からはみ出たら死ぬゲームはもう古い。新作を考えた。

前を見て歩かないと危ない。 スマホを見ながら歩くなどもっての他だ。 私の足のサイズは26センチある。 26センチ、これは絶妙な大きさなのだ。 そう、私が過去に実施していたデスゲーム、 『白い線からはみ出たら死ぬ』では、26センチというサイズ感は絶妙に…

中田敦彦のyoutube大学でミニマリストの動画を見た。

世の中には2種類の人間がいる。 貯金出来る人間と出来ない人間だ。多分、貯金出来る奴は部屋が綺麗だ。そして多分貯金出来るやつは物を買うときに良い物を買える。良いものはいい値段で売れるから次も良いものをら買える。 このグッドサイクルに入るにはどう…

映画ブルージャイアントを見た。サイコ宮本大から情緒を感じよう。

映画ブルージャイアントを見た。ちなみに漫画も読んでる。2部も読んでる。 なお、この映画自体は単行本12巻(1部)を2時間にまとめたものだ。したがって主人公の過去話が、全て端折られている。ただ、話としては理解できるので、そう言う意味ではうまくまと…

日能研の中吊り広告

電車で携帯を見ていない人が、怪しく感じる。とても失礼な話なのだが、イヤホンもせずスマホも見ていない、寝てるわけでもなく、窓の外を見ているわけでもなく、ただ一点を見つめている人がもし電車で目の前にいたとしたら、その人は怪しい人である。と感じ…

最新イヤホン『HUAWEI FreeBuds 4i』がコスパ最強な訳

皆様こんにちは柏木です。 今回皆様にご紹介したいのが『HUAWEI FreeBuds 4i』という2021年4月20日に販売されたワイヤレスイヤホンです。こちらは初めに申し上げさせてていただきます。 圧倒的価格破壊商品です。 アマゾンで8,800円と1万円を切るわけですが…

【ぼっち系YouTuber】パーカーの魅力とは

こんにちは。柏木です。 本日は私が大好きなユーチューバー【パーカーさん】を語らせていただきたい。 ユーチューバーのことを検索して出くる記事って、『○○は彼女はいるの?』『年収はどのくらいなの?』『出身大学は?』みたいな記事ばかりですよね!!私…

人形町・水天宮前駅周辺のデートでも行きたい美味いラーメン屋【駄目な隣人】

人形町、水天宮前で美味しいラーメン屋をお探しの皆様に是非行っていただきたいお店がございます。 それは・・・『駄目な隣人』というラーメン屋さんです。 ここは私、柏木が追い求めていた... 『満腹感』×『オシャレ』×『美味さ』をすべてクリアしたハイブ…

iPhoneにカバーをつけるな。究極のオシャレは裸iPhone。

はじめまして柏木です。 早速ですが、iPhoneにカバーつけるってどゆこと? 今すぐその手垢まみれの小汚いカバーをゴミ箱にぶち込んで頂けますと幸いでございます。 iPhoneのカバーっていらないんですよ。本当に。まずね、理由を説明する前にね、うん、カバー…